top of page

BLOG

ブックスタック

ラジオ波で肩こり解消!|おすすめメニュー


おはようございます^ - ^


お盆過ぎてもまだまだ残暑が厳しいですね。

休みが明けて少し夏バテする頃ではないでしょうか?

疲れを感じたら、そのままにせずに直ぐメンテナンスしましょう!!


最近特に肩こりが酷い…


痛みがある…


首が動かしにくい…


手が上がりにくい…


頭が痛い…


そんな方は、今すぐメンテナンスして下さい。




筋肉が緊張する→血管が圧迫される→圧迫した血管内で毒素(老廃物)が溜まる→

そして痛みが発生します。


このスパイラルを解除しなければ、痛みが取れません!!

しっかり老廃物を取り除く事が重要です。


老廃物の排出には筋肉を緩められるラジオ波が最適。

しっかりリンパも流してメンテナンスしましょう!



コチラのホットペッパーのクーポン

レディース◆頑固な首こり・肩こりさん向け◆ラジオ波リンパコース45分¥4800

のコースがおススメです!下のリンクからどうぞ。






 

エステサロンジュブリーでは、スクール生も募集しております!

エステのお仕事に興味がある方は、是非お問い合わせ下さい。

お一人お一人に、合った

学べるコースがあるから

安心、開業までのサポートまで充実しています!


ジュブリーでは9月度のエステスクール生も募集中!


エステティシャンはお客さまを「きれいにすること」で喜ばれる

とてもすてきなお仕事です。

エリアきれい塾ジュブリーは、少人数制なので

エステが全くの初心者の方でも手取り足取り、技術が身につくまで

何度でも丁寧にレッスンします。


できる人のペースで授業が進むなんてことは絶対ありません。

また、お仕事などで「○曜日しかこれない」「毎週は難しい」

そんな方もぜひご相談ください。

お一人お一人に合わせたスケジュールを組むことも可能です。


一度出会ったら、お付き合いは一生。

卒業されても、独立開業に向けてのお手伝い

不安な技術の復習、新しい技術の講習会など

細く長くお付き合いは続きます。

はじめる理由は「美容が好き」それだけで充分です。

エステ、リラクゼーションにご興味のある方。

ご質問だけでも構いませんのでぜひ公式ラインやメールフォームの方へ

気軽にご連絡くださいね。


枚方駅からでも30分で通えるエステスクール

エリアきれい塾ジュブリーの詳しい情報はこちらから





スクールへのご質問は、公式ラインからでも。

お気軽に質問くださいね。



エステスクール 門真市|エステサロン&スクール、脱毛、

セルフホワイトニングなら門真市のエステサロンジュブリー

bottom of page